title

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなどんなウェア、着てるかな 

girls-b300.jpg

みんなどんなウェアでバイクに乗っているか
とっても気になりますよね。

今月発売のガールズバイカーはスナップが盛りだくさんです!!

みなさんこだわりがあってとっても素敵

マックスフリッツのウェアを着てくださっているお客様もいて
とっても嬉しかったです♪♪♪ありがとうございます!!

新作ウェアも紹介させていただいていますのでぜひチェックしてみてくださいね。
まだ店頭には並んでいないものもありますので
お気軽にお問い合わせください。

スポンサーサイト

GWにオススメのウェア その2 

この時期は日によって気温が大きく違いますね。

今日はシンサレートインナーブルゾンと、
春秋ジャケットを組み合わせてもヒンヤリしました。

暑いからと薄着で行った先が思いのほか寒いと
せっかくのツーリングが切なくなってしまいますよね。
GWのツーリングで遠出をされる方は、
インナーを忘れないようにお気をつけくださいね。

GWにオススメのアイテムのご紹介です。

02.jpg
mfp-1559head150.jpg
MFJ-1531 ダブルジップフィールドJK2
マックスフリッツの定番商品。わたしもかれこれ4年愛用しています。
デニムとの相性もバッチリで、コーディネートがしやすいのがお気に入り。
暖かいインナーを合わせると少し寒さの残る季節~梅雨明けまで使えます。

MFP-1559 フレキシブルパンツ
膝にパッドの入る安心感とスッキリ感が人気です。
レザー使いのほか、バックスタイルも凝っていてカワイイパンツです。
パッドを入れるだけで、関節の冷えを防ぐ効果も。

関節が冷えると全身まで寒さがまわってきますよね。
ポイントを抑えるだけでもぐっと疲れにくくなるので
ぜひお試しくださいね。

GWにオススメのウェア その1 

もうすぐGW。
新緑の季節にツーリング、最高ですね!

ガソリンの価格も落ち着いたし、ETCの休日1000円を利用すれば
リーズナブルに遠くへ行けちゃいますね。

夏日でも風がまだ冷たさを含んでいたり
一体何を着て行ったら良いのか悩んでしまいますね。
そんな季節にオススメのアイテムをご紹介します。

01.jpg
MFJ-1562 ライダーストレンチ
カッチリしたジャケットですが、裏地がメッシュでお肌爽やか。
脇と背中のファスナーを開けると涼しい風がそよそよ入ります。
襟が高いので首に風が当たらないので疲れにくく、
寒さ対策にもなってオススメです。

MFLP-1469 ユーロデニムライダースパンツ
コーディネートがしやすくて、ストレッチデニムは足着きを妨げません。
膝のポケットにパッドを入れることが出来て、ちょっと安心。
ソロツーリングの心のお守りになります。
関節も冷えにくいので寒さ対策にもオススメです。

バイクとアウトドアの楽しみ方 

モノマガジンでバイク特集が組まれています。



バイクの楽しみ方のひとつとしてアウトドアを取り上げています。
ファムはピクニックツーリングを提案させていただきました♪

個人的なテーマは「い~んだよ、グリーンだよ」
キリン端麗グリーンラベルのイメージです♪(CM

芝生に海に美味しいサンドイッチ。
ビールが飲みたくなるところですが、ここはぐっとこらえてチャイです。

レジャーシートを広げてゆるりとした時間を楽しむツーリングも
オススメですよ。

マックスフリッツのウェアも沢山紹介していただいてますので
ぜひチェックしてみてくださいね。

ハーレーのある生活 

ハーレーライフ Vol.6 が発売です。

R0015649.jpg

笑顔のイメージの強いハーレーライフですが、
今回はクールな雰囲気が印象的です。

GIRL ON A MOTORCYCLE で
南場映里さんがファムのウェアをクール&キュートに
着こなしてくださいました。

マックスフリッツのウェアも多数掲載させていただいています。
テーマに沿ってブランド紹介では私たちもクール風に決めちゃってます。
ぜひチェックしてみてくださいね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。