title

 


MaxFritz GARAGE numazu オープン! 

MaxFritz GARAGE numazu 本日オープンです!

ショップ外観
オープニングレセプションのお手伝いに行ってきました。
みなさん寒い中バイクでお越しくださってとても賑やか&華やか。
嬉しい光景でした。たくさんのお祝いありがとうございます!

ウィンドウ
マックスフリッツ本店とファムを足して2で割ってほど良い
リラックス感をプラスした雰囲気。バイクのパーツを使った
手作りアイテムを発見するのも楽しいですよ~。

取り扱いブランド:
Maxfrtiz / maxfritz femme / gear.d.o / GE/NOIL
その他セレクトアイテム

広々しているのでゆったりと商品をご覧いただけます。

カフェスペース
ソファーのあるくつろぎ空間は奥にカウンターがあって
後々カフェスペースになる予定です。雑誌も置いてあります。

ディスプレー
UKロックなおやじをテーマにしたディスプレーコーナー。
車両も多数展示しています。

アウトレットコーナー
アウトレットコーナーは掘り出し物が盛りだくさん!!

プロパーコーナー
新作・定番商品のお取り扱いもあります。

いらっしゃいませ#12316;
スタッフTシャツを着てお出迎えです。

ファム団
ファム団のみなさん、一緒にお手伝いしてくださってありがとうございました!
いちばん右がMaxFritz GARAGE numazu店の店長の太田さんです。
女性店長さんが増えて嬉しいです♪これからよろしくお願いします!

お休みの日にツーリングがてらふらっと立ち寄りたくなるお店です。
気軽におひとりで、またお友達や彼を誘ってぜひお越し下さい。

乾杯
MaxFritz GARAGE numazuにどうぞご期待ください!!乾杯!!!



MFgarage_numazu_logo.jpg

静岡県沼津市石川160-4 / 055-941-8008
営業時間 12:00 - 19:00 (11:00 - 19:00 土日祝)
水・木曜休

沼津インターから国道1号線・静岡方面へひた走り、
「一本松西交差点」を右折して2つ目の点滅信号を右折した
ガソリンスタンドの隣です
MAP


2009東京モーターサイクルショー 

モーターサイクルショーに行ってきました。
毎年レインボーブリッジ入り口が見つからず、迷子になります。

方向転換しようとバイクを押して歩道を小走りで横断中に
エンジンの出っ張りに膝を強打。凹みながらもなんとか到着。

R0015612.jpg
屋上に停めるのが毎年の楽しみ♪300円かかります。
晴れていれば夕暮れ時の夜景が美しいです。

R0015608.jpg
L+bikeのブースではレディスのウェアの新作が沢山♪試着もOK!
パンフレットも大充実してます!

そして気になるバイクのローダウン仕様が体感出来ます。
敷居の高かったバイクがぐっと身近な存在になりますね。

ぜひ行ってみてくださいね♪

ガールズバイカー撮影会 

☆お知らせです☆
gbsatueikai.jpg
●2009年 4月5日(日)
「ナップス世田谷店レディースイベント」
~09春夏モデルウェア展示即売会&ガールズバイカー撮影会~

楽しいイベントもあるそうなので撮影会に行って
愛車とのツーショットを撮ってもらっちゃいましょう♪♪
(詳しくは画像をクリック!)

桜の季節まであと少し 

3月は春がどんどん進みますね。
桜の咲き始めた木を見かけるようになりました。

お日さまの光の優しさとか、
バイクに乗っていると背中で春を実感します。

ハーレーをこよなく愛する気持ちが伝わる
CLUB HARLEY」が発売中です。

マックスフリッツのウェアも載っていますので
ぜひチェックしてみてくださいね。

item48681p1.jpg

「助けて!ハーレー先生」のコーナーがお気に入り。
イラスト入りで分かりやすく解説してあってとても参考になります。
ハーレーに限らず、取り回しが苦手な女の子にオススメです。

暖かくなったら走って食べに行きたい場所 

ツーリングとくれば温泉&美味しいごはん!
食欲につられて走り出したくなる旅情報満載の

BikeJIN(培倶人)
bikejin-4.jpg

が発売になっています。

自分以外のライダーさんって、バイクとどんな風に
付き合っているのだろう。気になりますよね。

「トナリのバイク人」では、ライダー1000人の
走りたい道からバイク歴、予算、愛用品まで大公開されています。

銘品大図鑑の付録付きです。

マックスフリッツの商品も紹介させていただいてます。
ぜひチェックしてみてくださいね♪♪

バイクに乗ると得られる効果とは 

日常的にバイクに乗ると脳にいい刺激があるそうで
ハートがポジティブになるという研究結果が出ていましたね。

あらゆる状況判断をほぼ瞬時に迫られて心休まる時間は無いから
集中しているというか、アレコレ悩む余裕がないです。

日常の些細な悩み事は
風が吹き飛ばしてくれるのかも!!

きっと好きなことを楽しむ時間のあることが、バイクに限らず
ココロとカラダにいい影響を与えているんだと思います。

バイク通勤は頭を使うけど、
大して動かないので運動不足だったりします。

なのに体力は消耗するんですよねー。

これからの季節に向けて
ロングツーリングに耐えられるだけスタミナが欲しいです。

