title

 


☆ポーチドパンツ入荷しました☆ 

mflp1544info.jpg
MFLP-1544 ポーチドパンツ 入荷しました☆

厚手の生地なので、これからの季節に大活躍です!
いつもより少しタイトなつくりなので
半サイズ小さめの 37・39・41 の仕上がりです。

ポーチの中にミニポケットと、キーフックがついていたり、
ウエストバッグ要らずの収納力!!!

こちらの商品は細身のメンズの方に大好評。
裾を少しクシュっとさせて、ブーツにINしてもお洒落な感じです。


スージィースタンプ 

はんこ

最近はまっている消しゴムはんこ

お客様へのメッセージカードに
いままでは車のスタンプを押していましたが、

femmeはバイクウェアのショップですもんね、
やっぱりスタンプもバイクにしたいなぁって思って

スージィーのハンコを作ってみました。

クラフト感たっぷりですが、なかなか可愛く出来ました

モーニングスージィー 

今日はほんとうはお気に入りの「いがらし喫茶」で
リッチにモーニングの予定だったのですが、

行く日に限って臨時休業。残念です。
悔しいので朝マックしてきました。

mac.jpg
あら、スージィーとマクドナルド似合ってる

こんな天気の怪しい日は近場をぶらりお散歩に限りますね。


今週来られたお客様から、嬉しいお言葉をいただきました。

「ツーリングのモチベーションを上げるために
Maxfritzのウェアを買いにきました」

新しいウェアに袖を通すワクワク感。
走ること+αの楽しみ。

「3枚パックのTシャツを買うと2泊3日で出かけたくなる」
って言ってもらえて

ウェアからはじまる旅があっても面白いなって
思った1日なのでした。

MFLT-1549 3PackTシャツ入荷しました 

MFLT-1549 ☆3PackT-shirts入荷しました☆
価格:¥10290
カラー:set1(ピンク) set2(ブルー) set3(レモン)

2泊3日のツーリングにぴったりの
巾着ポーチ入りのTシャツです。

1,スタンダードTシャツ(シルバープリントにパープルのハートマーク)
set2-navy.jpg hart.jpg

2,リサイクルコットンのフレンチスリーブ(バックにくまちゃんプリント)
set2-blue2.jpg franch-back.jpg

3,ラグランスリーブ
front.jpg back.jpg

ファムクマがプリントされた巾着付きです!!
20080723299.jpg


Set 1 PINKシリーズ
set2-blue.jpg set1-pink.jpg back.jpg

Set2 BLUEシリーズ
set2-navy.jpg set2-blue2.jpg back.jpg

Set3 Lemmonシリーズ
set3-gray.jpg set3-lemmon.jpg back.jpg

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

ワッチキャップ入荷しました☆ 

夏のお供に最適な、3WAYワッチキャップが入荷しました!!

mfa1548a.jpg
MFA-1548 3wayワッチキャップ2
PRICE:\7140
COLOR:グレー 【レーヨン70% ポリエステル30%】
カーキ 【ポリエステル52% 綿48%】

夏の日差しは首元も容赦なく襲い掛かるので、
うっかり日焼けしちゃいますよね。
それに首の後ろが日焼けすると疲れやすいと聞いたことがあります。

最近では首に巻くアイスノンとかも出てますので、
それを巻いた上にワッチキャップを被せると
目隠しになってスマートに熱中症対策ができますね☆

ストールは風になびいて走行中ほどけないかが気になります。
そんな時は、このワッチキャップがとっても便利!!

 輪っかにして首に通して日焼け防止に。
 キャップとして被ると汗でぺたんこになった髪型をカバー
 ターバンとしてお洒落のアクセントに

01.jpg
Color:グレー
速乾性のある生地で爽やかな肌触りのグレーとブラックのストライプ

04.jpg
てろんとしたゆったりサイズ
白いシャツなどに合わせても上品に決まります。

02.jpg
Color:カーキ
格子柄のピケはコットンのナチュラルさも感じられる心地良いニット

05.jpg
張りのある素材で適度な感じ
洗いざらしのシャツにも似合いますね☆

03.jpg
この3wayワッチキャップはサラマンダーとのダブルネームです。

メンズ・レディス共通なので贈り物にも最適です☆

