title

 


インディ・ジョーンズ 最後の聖戦 

インディージョーンズシリーズを初めて観たのですが、
コミカルなタッチが笑えます。

結構なんでもアリなところも。

バイクチェイスのシーン
あんな風に山をバイクで走り倒せたら
スージィーも本望だろうに。

としみじみ思った映画でした。

2156view015.jpg


晴れ間を縫ってツーリング 

諏訪湖です。アヒルのボートが一隻ぷか~っと周遊してました。

何台ものバイクがわたしの乗ったバスを追い越していきました。

いいなぁ。今日走ってたら楽しかっただろうなぁ。

梅雨のお出掛けは天気の見極めが難しいですね。

20080613.jpg

改修工事中のfemme 

昨夜、1kmほどジョギングしてみました。
疲れました。

店長のこのたるんだ根性と体を鍛えるには
もってこいの運動です。

続けてみようかなーと思ったのに
あいにくの梅雨入り。

残念です(さっそく挫折)

R0013721.jpg
ただいま、改修工事中なので
お店がとっても見つけやすくなっています。

工事の方がお店の為に看板を作ってくださいました。
バイクのことも考えてくれて優しいお心遣いが嬉しかったです。

それにしても日焼けした顔に光る汗。
お弁当をガツガツ食べるお兄さん達、体脂肪がアスリート並らしいです。

カッコよすぎです!!

わたしも、この腹の隠れメタボをどうにかしたい。
今宵も走ろうと今のところ思っています。

白バイ隊員になりすまし 

今朝、スージィーが転倒する夢を見たので
これはなにかの暗示だと思い込み、

梅雨入り前の貴重なお天気だってのに
スージィーは留守番です。

タンデムで中原街道を走っていると
田園調布の警察の前で呼び止められ、
バイクの練習会に参加することになりました。

スージィーで2回ほど参加したことがあるのですが
一本橋に8の字、そしてスラロームなど
久々にやってみると楽しいんですよねー。

留守番させてきた事を大いに悔やみました。

なので相方が練習中にわたしは白バイと記念撮影。
跨ってみると意外とコンパクト。足着きもバッチリ!
白バイ隊員さんは道で出会うと怖いけど、ここでは終始笑顔。
安全を守る為に気を張っているんですね~。

参加賞でお菓子を貰いました。やったぁ!!

R0013717.jpg

ここ最近の夜間のバイク事故で14人が亡くなられたそうです。
スピードの出がちな夜の運転には十分ご注意くださいね。

