title

 


新作入荷中です☆ 

今週は新作ラッシュでした。

omake-01.jpg
omake-02.jpg
MFLB-1540 ループドライダース
どんなバイクにもしっくり馴染むライダースです。
脇の下の通気穴で爽やかな走り心地。
さり気ない革使いがポイントです。

この下にプロテクトTシャツを着用しているのですが
よ~く見ないと気がつかないぐらい自然な着心地。
背中のプロテクターは取り外しが可能です♪

omake-04.jpg
MFT-1530 プロテクトTシャツ

明日は晴れです。週末では久々のツーリング日和ですよー。

わたしは先日伊豆に行って来ましたが、いい陽気でとっても楽しかったです☆
5月はツーリングが一番楽しい季節ですね~♪♪♪
ただ、山は冷えるので1枚羽織れるものを持っていくのをオススメします。

みなさんの旅の安全といい天気になることを祈っています。
11:00~19:00まで営業してますので、帰り道に小休憩がてら
新作チェックにぜひお立ち寄りくださいませ。


トレックパンツが入荷しました 

R0013590.jpgMFP1526 トレックパンツが入荷しました。

オフロードに興味のある女の子に向けて、本格的な装備をそろえる前のパンツとして街でも使えるオフロードウェアをコンセプトに作っています。

膝裏と裾のファスナーを全開にすると、あのオフロードブーツに被せることも出来て、さり気ないオフスタイルが完成します。(スソは汚れちゃうけどお洗濯可能です)

車も通れるようなダートも、立派なオフロード。怖いけど実は少しだけ走ってみたい気分のとき、そこに踏み込む勇気を分けてくれるパンツです。また、パット入りでお探しの方にもオススメです。

詳しくはHPをご覧ください☆


安全のためにできること 

早速MFT-1532 ジップアッププロテクトシャツを着てみました。

MFT-1532sample01.jpg

ハーフ丈のMFB-1532 ハーフエアインテークサープジャケット(近日入荷)
を羽織っても違和感なしの着心地です☆

MFT-1532sample02.jpg


好奇心をほんの少し後押しするプロテクターです。

安全に対する考え方は人それぞれではありますが、
ムリをしないことが一番の安全なんだと思います。

日頃の安全対策のひとつとしてご活用くださいね。

寒い日々 

3月下旬の気温らしいです

すっかり春の陽気に慣れてしまって

余計に寒い気がします

撥水性・防風性に優れるオイルドコットンは
雨あがりや肌寒い日の走行に最適です。

MFJ-1382.jpg MFLB-1480.jpg
左:MFJ-1382 イーハトーブジャケット
右:MFLB-1480 オイルドライダースJKT

最近の通勤はもっぱらこのジャケットです。
雨は上がってるけど、ヒンヤリするような日に大活躍☆

だんだんオイルが抜けて、そのぶん効果は落ちますが
いい風合いになってきました。

オイルを足すと、撥水・防風効果が復活します。

ゴールデンウィーク 

GWはいかがでしたか?
山は清々しく緑のいい薫り、海はキラキラとまぶしくて。

ツーリングが気持ちよい季節です。

ピクニックをする家族連れやグループを見たり、
野球少年たちの姿を眺めて、ほのぼの。

道路も空いていたのでスーイスイ
いつもは先を急ぐドライバーさんをイライラさせてしまうのですが、
ゆっくり走っても平和だし、なかなか楽しい通勤タイムでした。

GW中は沢山の方にお越しいただき色々お話もできて
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました!

ご旅行で来られて、限られた時間の中で行きたいお店リストに
「maxfritz femme」を加えていただいてとても嬉しかったです。

中目黒は美味しいご飯屋さんや、お洒落なお店も多くて
代官山へも歩いて行ける距離なんですよー。(ちょっと遠いけど)
時間に余裕のあるときはぜひお散歩気分で散策してみてくださいね。

