title

 


雪が降り積もりました 

femmeの前にも雪がうっすら積もりました。

snow

バイクを出す時に水分を多く含んだびしゃびしゃの雪に
2度ほどすべって転びかけてヒヤッとしました。

必殺!ちりとりで雪かき。
東京はこの時期にまとまった雪が降るみたいで、
2006年にもチリトリで雪かきしていることを思い出し・・・

過去

げ、着ている服が変わってない・・・。
あいかわらず今日もこのフード付きのジャケットを愛用。

これは私がfemmeの店長になる前に買ったもので、
今日のような電車の日にも普通に着れるのが気に入っています。
もう4年目になりますが大活躍(^^)

中綿がそろそろへたっていますが、
まだまだ現役で頑張ってもらうつもりです。
長持ちってお財布に優しくていいですね☆

ぜひfemmeへ長く付き合えるお気に入りを
見つけに来てくださいね。


カフェ・ごはん・おしゃべり 

土曜日はカフェご飯会の為、閉店後かけ足で横浜へ。

バイクで行きたい衝動にも駆られましたが
やっぱり寒かったので電車にしました。てへへッ

そうしたらバイクの方が3人も!
寒さに負けない乙女パワー、素敵です☆
見習わなくては。

毎度のことながら、おしゃべりに夢中で写真を撮り損ねまして、
幹事さんのこばゆりちゃんのブログに
とってもSWEETなドーナッツがこれ要予約なのです。

今回もたくさんの方にお集まりいただき、
楽しい時間を過ごす事ができました☆☆☆

みなさんありがとうございました!!

横浜のジャックカフェは冬の晴れた日の
ぷらっとお散歩ツーリングの休憩にもってこいです。
コーヒー・紅茶がお替り自由なので
ゆっくりまったり語り合うことが出来てオススメですよ。

寒いですねー。 

先日の春の陽気に気が緩んだのもつかの間、
今度は厳しい寒気に覆われてしまいましたね。

あー、さぶいさぶい。
外に出るのがとても億劫です。

でも澄み切った冬の空は、
いつもはかすんで見えない遠くの山のその先の山まで望めて
毎日通っている道なのに走っていて清々しいです。

こんな寒い時期は日の出てる暖かい時間に少しだけ、
ぷら~っとfemmeにお散歩ツーなんていかがでしょう。

暖かいコーヒーをご用意して、
みなさまのご来店をお待ちしております。

あったか、冬アイテム 

最近、東京は暖かい日が続きましたね。3月の気温ってこんなに暖かいんだ。
と春の陽気が更に待ち遠しくなりました。

昨日は湘南へタンデムツーリングのお誘いをうけて
MFB-1500のダウンとMFLP-1181のレザーパンツを着て、
足元はかもしかソックスで決めて、はりきって行ってきました。

この様子は今度発売のClubmanにてぜひお楽しみくださ~い☆

それにしても靴用カイロは最高ですね☆冷えはつま先からくるので
かもしかソックスとのあわせ技で効果抜群でした♪

ぜひお試しくださいね。

☆2008☆ 

新年明けましておめでとうございます。

抱負をひとつ。

楽しい旅の思い出は、健康なカラダがあってこそ。

旅先で泣かないように日頃のメンテナンスを
しっかりしたいなぁと思います。

バイクはもちろん、自分自身も。(できるかなー)
軽い運動でも始めて長旅に耐えうる体力を付けなくっちゃ。

2008年もみなさまの楽しいバイクライフの
お手伝いできたら嬉しいです♪

本年もどうぞよろしくお願い致します。

