title

 


本店がぁ~ 

ますますオートバイ屋化してきてます、マックスフリッツ本店。
その店頭に新たなコーナーを設置しました。

ご自由にお使いください
メンテナンスコーナー!!

ツーリングの前後にタイヤの空気圧調整しませんか?
ちょっこっと磨いて出かけませんか?
汚れを落として帰りませんか?

営業中ご自由にお使いいただけます。
使い方がわからない場合はスタッフにお尋ねください。

「愛車のメンテナンススペースがない」という方も
お気軽にご来店くださいませ。

コワモテ(社長)一味がワラワラと作業していることもありますが
気はやさしいので気兼ねなくズンズン乗り入れてくださいね。

マックスフリッツ本店
東京都目黒区上目黒5-18-20 03-5773-1768
10:00 - 20:00(11:00 - 19:00 日祝)不定休
access map


ダーレー?? 

本店にハーレー登場。
だーれー?

なんだか小ぶりなパパサン・・・。
だれ?

よく見ると・・・。

続きを読む

Sモータース回診 

Sモータースが本店に移転しからというもの
スージィーはタンクを拭いたり
オイルをちょっと足してあげるぐらいの整備しかされず

なーんかスージィー太ったかなぁってぐらいにしか
思ってなかったけど(そんなわけない)

久々のSモータース回診で
スージィーの空気圧が1以下ということが判明!!

なんてこった林道も行ってないのに
一般道でこの挑戦的な空気圧は!!!

高速なんて乗った日にはエライ目に遭うところでした。
社長ありがとうございました~。

2ヶ月に1度ツーリングの度に空気圧をチェックする
感じだったけどこの間はそれをせず、もしかしたら
ぶっ通しで4ヶ月ほど見てなかったかも。いや~ん。

空気圧はガソリンスタンドで診てもらえるし、
自分でやるべきところだと反省。。

ごめんよスージィー。


