title

 


2009カフェごはん新年会 

「カフェごはん会」の2009年最初の会が
中目黒のgiggle cafeにて開催されました。

今回は9名の女の子ライダーが集まり、
バイク話メインのガールズトークで盛り上がりました。

cafe2009-1-17.jpg
注文したのはオムライス。まんぷくになれる量が嬉しいです。
しっかりご飯を食べたい人にもオススメなカフェです。

みなさんの色々なバイクの楽しみ方にとても刺激を受けました。
楽しいひとときをありがとうございました!
こばゆりちゃん、幹事さんありがとうございました!

また次回も楽しみですね♪♪
ご都合が合わなかった方もぜひ次回のご参加お待ちしてます。


2008ファム忘年会 

bounennkai.jpg
ファムの忘年会、なんと過去最高の19人!!

こばゆりちゃんの提案で始まったカフェご飯会。
そういえば始まりは5人だったっけ。

ついに藤八のつくえがコの字になりました

回を重ねるごとに仲良し女の子ライダーが増えて嬉しい限りです。
これもみなさんの温かいハートのおかげです。

はじめましての方も、バイクという合言葉で
あっという間に仲良しになれるステキな会。

みなさんご参加ありがとうございました。
新年会も楽しみですね♪♪♪

来年もさらに楽しいバイクライフになりますように。

カフェ・ごはん・おしゃべり 

土曜日はカフェご飯会の為、閉店後かけ足で横浜へ。

バイクで行きたい衝動にも駆られましたが
やっぱり寒かったので電車にしました。てへへッ

そうしたらバイクの方が3人も!
寒さに負けない乙女パワー、素敵です☆
見習わなくては。

毎度のことながら、おしゃべりに夢中で写真を撮り損ねまして、
幹事さんのこばゆりちゃんのブログに
とってもSWEETなドーナッツがこれ要予約なのです。

今回もたくさんの方にお集まりいただき、
楽しい時間を過ごす事ができました☆☆☆

みなさんありがとうございました!!

横浜のジャックカフェは冬の晴れた日の
ぷらっとお散歩ツーリングの休憩にもってこいです。
コーヒー・紅茶がお替り自由なので
ゆっくりまったり語り合うことが出来てオススメですよ。

渋谷でまったり0時越え 

久しぶりのカフェdeご飯会。
今回は渋谷に大決定

公園通りにある「Cafe Apres-midi」に行って来ました。
若者の街「渋谷」もビルの5階まで上がると
落ち着いた大人な雰囲気のカフェがあるだなんて。

嬉しい発見でした☆
みんなも気に入ってくれたみたいで良かったです

今回もガールズトークが炸裂!
あっという間に楽しい時間が過ぎて行きました。

長距離にも耐えられる体力と精神力を鍛えたい!
とみんなの話を聞いて強く思った夜なのでした。

平日開催ではありましたが
幹事のこばゆりちゃん、miyaさん、ぴーさん、hiroさん、
ちゅりさん、wakaさんご参加ありがとうございました


ガールズトークで盛り上がっている間、スージィーは
渋谷区役所バイク有料駐車場でお留守番。
スージィー停める
エンジンが幅を利かせているのでギリッギリです☆


カフェdeごはん会 ヨコハマ 

1/20は定例のカフェdeご飯会。今回は初の横浜開催☆
大桟橋入口の一角にある「jack cafe」に13人の
女の子ライダーが集まりました☆

femmeから有料道路を使って1時間弱。
冬の夜にはこれぐらいの距離がちょうどいいですね。

なんて思っていたら朝から雪まじりの雨。
みんなと横浜までのプチナイトツーを密かな楽しみにしていたのに。
スージィーのこともお披露目したかったなぁ。

つり革につかまりゆらりゆられて日本大通り駅に到着。

「jack cafe」へは2回目のトライ。2回とも雨。
なかなかバイクで来させてもらえません(´Ô`)シクシク。

そういえばセンター試験でしたね。ならば仕方ないですね。
暖冬だけどちゃんと「大寒」が来て少しホッとしました。

みなさん冷たい雨が降る中ありがとうございました。
いろんな話を聞けたり、聞いてもらえてとっても楽しかったです☆

マロンさん情報によると、横浜エリアにはまだまだ
バイクが安心して置けるカフェが沢山あるとのこと。
今回残念ながらご一緒できなかったみなさんも
またプチナイトツーのリベンジしましょうね♪

今度は晴れますように☆☆

ドーナツ紅茶はお替り自由なので
ついつい長居したくなっちゃいますね。
ほんのりお酒の薫りがする
コチラの可愛いドーナツは
要予約だそうです。




