title

 


スソ上げ 

ファムでパンツをお選びいただく際、よく聞かれます。

「これファスナー付いてるからスソ上げできないですよね?」

ノンノンノン、スソ上げ可能です。
ファスナー付きの場合、有料になりますが承っております。

月・火・水のご来店ですと翌日仕上げ。
金・土・日のご来店ですと次の月曜仕上げになります。

仕上がり後、宅配便でのお届け(無料)も承っております。
お気軽にお申し付けくださいませ。

よろしくお願い致します。


また会う日まで 

ファムの店長になって4年。
バイクの色々な楽しみ方をみなさんに教えてもらいました。

雨の日も風の日も雪の舞う日もバイク漬けの生活でしたが

女の子だもの。
人生の節目にはバイクから離れることもありますね。
今の時間を大切に過ごしたいと思います。

バイクとの付き合い方は大きく変わりそうですが
また楽しく乗れたらいいなぁと思います。

HPでさらっとお知らせしただけでしたが、
みなさまからの優しいお心遣い嬉しかったです。
ありがとうございました。

しばらくお店を離れますが
またお会いできる日を楽しみにしています。

今後ともmaxfritz femme をよろしくお願いします。

三宅島をマイバイクで。 

シルバーウィーク、終わっちゃいましたね。
みなさん良い旅、夢気分できましたか??

夏の疲れを癒すのにもちょうどよいお休みでしたね。

秋は連休が少ないので、
出来れば毎年シルバーウィークがあって欲しいです。

これから秋のツーリングが楽しくなってきますね!!
紅葉、秋の味覚そして三宅島。

miyakejima_tour2009.jpg

「WERIDE チャレンジ三宅島 '09モーターサイクルフェスティバル」
が10月24日~25日開催されます。

L+bikeでも島の活性化を願い、イベントに相乗りするかたちで
特別プランを計画したそうです。

普段250cc以下のバイクは持ち込めないところ、
この期間だけは持ち込み可能!!

ロードツーリングから林道ツーリングまで、色々楽しめるそうですよ☆
女性メインの企画ですが、旦那さんや彼と一緒に参加もできるそうです。

詳しくはコチラ→ L+bike


うっかりしているとあっという間に冬が来てしまいますね。
今のうちにたっぷり走り貯めしておきましょう♪♪

ファムの新作ウェアも10月から続々入荷予定です!!

女性ライダー限定!ライディングクリニック☆ 

秋風が気持ちよい季節になりましたね。

バイクにも慣れてそろそろツーリングに行ってみたいな。
でもどんなことに気をつけたらいいか分からなくて不安な方も
多いかと思います。

わたしも初めてのツーリングは何を持っていくかも分からず
軽装で行き、寒い思いをしたことがありました。
何事も経験ですが、予め必要最低限の荷物さえ分かっていれば
もっとツーリングを楽しめると思います。

そんなツーリングのノウハウを学べるスクールが開催されます。


『女性ライダー限定!ライディングクリニック Series1』

ナップス主催のバイクカルチャークラブ初の女性向けイベント
ビギナーの女性ライダーを対象とした2週連続企画です。

ridingclinic_img002.jpg
ツーリングのノウハウを
アウトライダー編集長がレクチャーしてくれます!
当日はアウトライダーの取材も入るそうです。

9/19(土) ツーリングに出かける前の準備編
9/27(土) 実際にツーリングに出かける実践編 (ショートツーリング)


女子限定なので、参加しやすいのが嬉しいですね♪
ツーリング仲間を見つけるいい機会にもなりそうです。

定員がありますので、参加希望の方はお早めに。

培倶人秋祭り 

moto_bikejin_akifes_01.jpg

9月5日に千葉県・日本自動車大学校(NATS)にて
培倶人の秋祭りイベントが開催されるそうです。

ミニサーキットを走れる人気モデルの大試乗会!
バイク用品の大アウトレットセールの開催!
多彩なゲスト!!
出展ブースはなんと30店!!

Maxfritz・GE/NOILブランドも出展します!!
掘り出しものが見つかるかも知れませんよ~。

ぜひ足を運んでみてくださいね☆

